

やっと終わった~


終わったと言うのは

ハードが壊れてCGが全部消えてしまっていた



『アザナエル』


です

ガンカケADV『アザナエル』公式サイト


このゲームは、

2010年12月17日に

ニトロプラスさんから発売されたゲームです

このゲームは

2010年12月31日の秋葉原を舞台に

「カゴメアソビ」

という秋葉原で人の運命を左右したゲーム(簡単に言うとロシアンルーレット)を

「アザナエル」

という拳銃(勝てば己の望みが叶えられ、負ければ死がもたらされると言われる)を使った

運命を変える狂騒劇(サバイバル)

を主体とする

ガンカケADVです



登場人物の紹介をしますと

富士見恵那 (ふじみ えな) - 声:榊原ゆい
自称探偵。拳銃「アザナエル」を発見してしまう。

小碓千秋 (おうす ちあき) - 声:杏子御津
ライブハウスで急遽働かされることになった少女。かわいい。

ノーコ - 声:木村あやか
ゴスロリメンヘラ。自傷癖あり。

沙紅羅 (さくら) - 声:青山ゆかり
郡山からやってきたヤンキー。とある同人誌を手に入れるために秋葉原にやってきた

綿抜フウリ (わたぬき ふうり) - 声:奏雨
ガールズバンド「第一宇宙速度」のメンバーで、ドラムを叩いている。

似鳥戴斗 (にとり たいと) - 声:田中一郎
借金まみれ。必死に金を工面しようとしている。


という具合です



声優さん豪華でしたね~


特にゆかり様を使っているあたりが!!



まぁ、やる機会がございましたら

是非やって下さい

自分的には結構面白かったです


では





テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ニコ生コミュ

QRコード

QR

企業リンク

プロフィール

蒼い海

Author:蒼い海
蒼い海と申します。
ニコ生で生主をやってます。
こんなブログですが、
もし宜しかったら
目を通してやって下さい。
ゆっくりしていってね!

ツイッター
累計来場者
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

千早とか今俺の隣でご飯食べてるよ。

軌跡のLOVE PARADISE
ブログリンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
