

日にちをかけて考えついた!

考えつきましたよ!


どうしたら引っ張れるのかを!


あっ、ということで


また とっぱら です


考えついたというのはですね


一人一人キャラ紹介すれば良いのではないか!


ということです



経緯を話すと

どうしたら引き延ばせるか考える
    ↓↓↓
同じことを繰り返す!これで良いんじゃね?
    ↓↓↓
逃げちゃ駄目だ。逃げちゃ駄目だ。逃げちゃ駄目だ
    ↓↓↓
もう、違う作品にするか・・・
    ↓↓↓
それじゃあ言ったことと違う・・・
    ↓↓↓
ならば・・・あっ!
    ↓↓↓
一人一人紹介すれば!



という感じです

はい、

楽しました

かなり楽しました



ということで紹介していきます

まず最初はやっぱりこの方!


とうか


藤化(とうか)様です



CVは言うまでもなくあの方です




そう、

青山ゆかり様です




キャラ紹介をしますと


正体は殺生石という石です


そう、石です

実にびっくりです


石が変化(復活)したものです


かつて妲妃や玉藻前などとして恐れられた大妖怪らしい 

という設定です


こんなに可愛いのに・・・


そして、退治されたトラウマから、

男をたぶらかして何事かをします


なんと有り難いことか。



そして身長は166㎝

スリーサイズは上から

B89・W59・H89


好きなものは

油揚げ、稲荷寿司


嫌いなものは

ハンマーに類するもの


というキャラです


さすがはゆかり様ですね


お声が素晴らしい

なんと素晴らしいことやら


今日はこんな感じです


では




テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ニコ生コミュ

QRコード

QR

企業リンク

プロフィール

蒼い海

Author:蒼い海
蒼い海と申します。
ニコ生で生主をやってます。
こんなブログですが、
もし宜しかったら
目を通してやって下さい。
ゆっくりしていってね!

ツイッター
累計来場者
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

千早とか今俺の隣でご飯食べてるよ。

軌跡のLOVE PARADISE
ブログリンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
