スポンサーサイト


またまた


とっぱらです


この話題を出来るだけ引っ張ろうと思います





この歌の中毒に掛かりました

もうiTunesで再生回数1000越えております

マジです

歌?を歌っているのは


MAORICA(MARICA+榎津まお) さんです


個人的には1番と2番の間の

にゃ~にゃ~にゃ~

からの

田園風景、花いちもんめ、かごめかごめ、通りゃんせ

のあたりが好きです

これは歌と言うか台詞か気がするのは私だけです

きっと・・・

でも、やっぱり

榎津まおさん良いですね

癒されます

かなり癒されます

私はこの声結構好きです

ま、青山ゆかり様には敵いませんが

ま、私のことなど良いのです


良いのです・・・


是非皆さんお聞きを!



では




スポンサーサイト

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ニコ生コミュ

QRコード

QR

企業リンク

プロフィール

蒼い海

Author:蒼い海
蒼い海と申します。
ニコ生で生主をやってます。
こんなブログですが、
もし宜しかったら
目を通してやって下さい。
ゆっくりしていってね!

ツイッター
累計来場者
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

千早とか今俺の隣でご飯食べてるよ。

軌跡のLOVE PARADISE
ブログリンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
