

最近、涙もろいな・・・


あ、


別に悲しいことがあったわけではありませんよ



はい


皆さんの中にもいるのではないのでしょうか?

そうです

私は花粉症です

かなり酷いタイプの花粉症です


目と鼻が

か な り

大変なことになっています


なので

いつもポケットには

目薬(ノアールアレジークールSH)



鼻スプレー(鼻炎スプレーアルファ)

が入っています

たまに座るときに困ります

たまにと言うか高確率で

でも、目と鼻のことを考えたら・・・




でもあれですね


自分が下手なのかは分かりませんが


鼻うがいって


かなり痛いですね


痛くない鼻うがいって言われてやってみたら


かなり痛かったです


痛くて涙が出ました


脱水症状おこすかと思いましたよ


本当に


本当ですよ


本当に思ったんですから




皆さんも花粉にはお気をつけを


どうやって気をつけるのかは分かりませんが・・・


では




テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

やっぱり、


実家ってあれだね。

うん

変に気を使うね

気を使っていつもよりも疲れるね

そして、

ゲームが出来ないね

何か手伝った方が良いのかな~

とか思って時間が無くなって

ゲームできないね

せっかく買った、

『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』

が、できないね

ぜんぜんレベル上げてないのにね

まぁ、仕方ないね

実家だもんね

はぁ~

早く家に帰りたい・・・

あの、

誰にも気を使わずに

自由気ままに過ごせる

あの家に!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

天気回復だがしかし・・・

雪が止んだな

風が止んだな

でも朝寒いな

困ったもんな

どうしような



6文字の最後が『な』縛りをやってみました

5行でギブアップです(4と5行目があやしい)




さて、冒頭でも話しましたが

京都に来てからずっと降っていた雪が止みました

少し残念です...

雪が止んでもまだ寒いです

朝の室温は4℃です

でも、被災地に比べたらまだまだぬるいもんです

そう思って耐えてます



ストーブが壊れました

寒いです.



湯たんぽで凌いでます

寒いです..



貼るカイロも使ってます

寒いです...


もう寒いです!!


毛布1枚と布団二枚で寝ています




早く春がきて、暖かくなりますように





被災地の為に...





私の為に!!




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

まずは、はじめてなので挨拶から。

どうも、はじめましての方こんにちは!

蒼い海と申します。

これからはじめていこうと思うのですが

これが全く、もう全然思いつかないものですね~

こりゃ毎日更新してる人凄いわ

ま、なんだかんだではじめさせて頂きますけど

どうか訳の分からないことばかリ話しますが

気長に付き合ってやって下さい

ではではまた今度。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ニコ生コミュ

QRコード

QR

企業リンク

プロフィール

蒼い海

Author:蒼い海
蒼い海と申します。
ニコ生で生主をやってます。
こんなブログですが、
もし宜しかったら
目を通してやって下さい。
ゆっくりしていってね!

ツイッター
累計来場者
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

千早とか今俺の隣でご飯食べてるよ。

軌跡のLOVE PARADISE
ブログリンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
